• ここ1ヶ月分のデータをひょいひょいとカッコカリ仕様にまとめて、報告書もどきをでっちage。
  • ケチャ猿芝居の脚本もage。目新しさ無しで、材料だけわたくしオリジナルといういつものパターン。進歩なしだが、クオリティは下がらず(元々低いとか言わないようになーw)。
  • あとは上層部の交戦許可待ち。久しぶりに時間の流れが自分でコントロールできるようになりましたとさ。いいのかねぇ、そんなんで。
  • 走りにいく。下半身をスポーツレギンスに換装、グローブを装着。外に出ると吐く息が白いじゃないか。
  • コースに着くなり降雨開始。あっさりと魂が折られてしまいランは中止。帰室すると本降りになったから正しい判断ではあった事よ。
  • 撤退。