• PCR上がる。順当な遺伝子発現データを確保。お高い抗体はこちらでは、がっつりとブロックしてくれたようで。あとはKitが届き次第に、タンパクレベルで診て、試験管は終わり。
  • 試験管は終わりということは、再びリビングホチキスどもと闘う事を意味するのだが、まぁそれはこれ。
  • 床寝倶楽部のデータ解析。もう一つの「正義の味方」も同時に増えており、悩みというか迷いの種が増えてしまった。レフェリーのツッコミを想定してデータのマスクや出し惜しみや仮説の変更を考えるようになったらお終いだな。そう、わたしはお終いなのだ。オワコンですな。
  • ま、ま、もう少し文献を漁って読み込んでみましょう。おお、なんかかっこいいぞヲレ。アタマ使ってるよなぁ、ヲイ??
  • 夕刻。ライブの感想がぼつぼつと着弾。楽しく読む。どうやらヲレは鼻毛が出ていたらしいw そーいうことを書いてくるんだよなぁ、最近のオーディエンスは。本当に理解できなくなってしまった、orz 他にも「disる」という言葉なんかも使われていて、もうcoolなんてもんじゃない。
  • 走りに行く。まだ背中に汗をかくので着替えがいるコンディションで8km。
  • 2100、撤退。
  • 本日は、都合により夕食ナシ。外食すると飲んじゃってカネがかかるので、狼と化して地元のスーパーに狩りに行く。
  • 半額神が部分的にしか降臨していないな。なんだ、その35%引きというのは、ばかめ。
  • 適当に安くなった惣菜を見繕って健康ランドへ向かった。