• 午後から、某古典的手技を復活させるべく、掃除と片づけを始める。
  • バッファやらなんやらは、全て調整し直しだね。5年前のブツは析出祭りでかっぴかっぴやでー。
  • 某巨大施設に移動して、リビングホチキスどもに抗体を撃ちこむ2回め。帰室して、とある嫌気性菌をたたき起こしておく。
  • 部署内では、年末恒例のとある宴会のため人が消え去る。あっしには関わりのねぇこって。2000、撤退。
    • 出世コースを大きく外れて、コース外どころかサーキット走行さえしていないわたしは根っからのオフローダー。道が無くてもbajaがある。バサラバサラ。
  • 電車内で、iOSの密林アプリを起動し、両親用の耶蘇教貢物をぽいぽいと発注。地元駅に着いた途端に支払請求書が入電したので、目の前のファミマでお支払い。この間、20分。土曜日の池袋での闘いとは一体何だったのか。品揃えも在庫も、密林のほうがずっと優秀なのは、ここ読んでる人ならご周知でしょう。肌触りやら縫製やらは実店舗でチェックするしかないけどね。