• イタリアの夢・前編。2話構成でMI6のおっちゃんがらみと云うことは、前半の山場なんでしょう。
    • まぁそんなわけで、本作のヒロインであるレベッカが身体にぴっちり盗賊スーツで誘拐・拘束されちゃうのだから、期待は高まる。何に期待するかって? とぼけちゃいけませんよ、大兄? 期待するのは、不二子コチョコチョくすぐり拷問の2015年度版に決まってるじゃないですか!!
    • 覚えていますよね? ファーストルパンでいきなり不二子が敵に捕まって革バンドで拘束されて、くすぐりマシーンにより性的な拷問を受けるシーンを。こーちょこちょこちょこちょとくすぐられまくって喘ぎまくる不二子ちゃん。あれで、性の目覚めを覚えた大兄たちも多いはずだ。かく言うわたしも、急激な胸の高まりと下半身に押し寄せる血流に激しく動揺したものだ。今考えると、通常の性行為じゃないんだよな・・・。つまり果てなき変態紳士の道を踏み出した瞬間でもあったのだ・・・。
      • 不二子コチョコチョくすぐり拷問と父親が買ってきたビックコミックに連載されている小池一夫先生の劇画で性の目覚めを覚えると、将来的に変態紳士として覚醒する確率が有意に高い。間違いない。どうしてエレクチオンしないのッ!?
    • まぁ結局は、不二子コチョコチョくすぐり拷問の2015年度版には至らないンですが。深夜放送なのにねぇ。
    • お話の内容はよく覚えてませン。MI6のおっちゃんがバーサークしてたぐらいで。