• 帰還し、げんしけん新刊を読了。今回も斑目は相手を決めず。うやむやに相手を決めないでハーレム崩壊だけはやめて欲しいところ。
  • 友永大尉に召還されて、スタバアワーからの輸送隊。あっという間に暗くなりますな。
  • 帰還。半年前から音信不通だった仲間より入電。「会社に携帯、PCを没収されたので連絡できなかった。事情聴取が続いている。処分が年明けに下る」って何をやらかしたんだ? 秘密漏洩とか横領などが思い浮かぶが・・・。個人の携帯電話を会社に取られてしまうというのが、良く分からない。仮に取られてしまっても、それこそ公衆電話で連絡する事もできるだろう。まぁいろいろとあるんでしょうけど。物語だと、その仲間は半年前に既に消されていて、周囲を調べた始めたわたし自身と家族にもナゾの組織からの脅威が迫るが、真実と死んだ親友のためにオトコはカンゼンと巨大組織に独り立ち向かうのだろうなぁ。
    • 帝に目通り。褒美には、なんという全近代的な女奴隷だ、これw 夜伽、夜伽としつこいわw
    • わざとらしくOPでも登場していた飴屋のおっちゃんはやはりエライ人だったか。そして三角関係へ。今作はホモネタ多い。
    • 磯崎先生と仲良し3人組の例のやつか。
    • 今回から、櫻子さんの表情が大げさに動くようになってきたな。自らの意志で介入していることを強調しているのか。
    • ラスボスの花房が登場。この声は・・・子安さんwwwwww これはいいキャスティング。変態殺人教唆犯なんて子安武人じゃないと演じられないだろう。