• 島から脱出して、名古屋大学ならぬ那古野大学に舞台を移しての後日談。
    • ついに真賀田四季博士と生で対面する犀川先生。初のたばこ体験や「西之園さんにはキスをしますか?」の名場面がばっちりと再現されている。coolな台詞回しで互いを尊敬しあう友好的な雰囲気とは裏腹に、真賀田四季は彼女の私兵を使って、犀川創平をいつでも殺すことが出来る状態。
    • ちゃんと西之園萌絵に告白している「形」にはなっているんだよね>犀川先生。
    • 良く出来たアニメ化だったと思います。キャラデザがマトモだったらBD版の購入も考えたでしょう。
  • そう言えば。ARIAのBD-BOXは予算が回りませんでした。約3万円を自由にできない経済状態です。