• 底冷えるねぇ。室温は6.2℃と最低気温を更新。ニット帽にネックウォーマーを装備しているので、暗い炎を宿した双眸だけが、ヒクツに見えている状態で出撃。どうみても、ヘタレのコンビニ強盗未遂犯です。
  • よく言われるように建物の陰にはまだまだシャーベット、もとい元シャーベットで凶悪なつるつる氷に変化したブツが残っておりますな。大きめのマンションの裏通りなんかが格好のポイントとなっております。
  • さすがに頭を使わなさすぎなので、積み論文を崩す作業。一度読んだだけでは内容をしっかりと記憶する能力を持っていないため、馬鹿は馬鹿なりの工夫をしている。
  • Papers上でざっと読んで、直感に従って(これは超得意)ハイライトを引いておく。引いたら記憶した気になりますが、ソッコーで忘れますな。後日にハイライト部分だけ日本語に訳して、Evernoteに書いときます。内容のツッコミはここで繰り出しておく。わたしは、これで何とか頭の中に残っていく。酷いアタマだ、orz
  • 午前中は誰の襲撃も受けず。素晴らしい。