• http://military38.com/archives/46775212.html・・・マジレスすると何もできない。抗議はするし、遺憾の意を表明するし、コクレンに働きかけるが攻撃力ゼロ。つまり今まで通りです。何百人死者が出ようとね。掲示板だと「自衛隊は防衛のためなら反撃できる」という設定がすっかり根付きましたが、交戦権がないんですよ? そもそも国民のほぼ全員が「反撃するぐらいなら、やられっぱなしの方がいい。あ、ミッソー落ちてきたし死人キタコレwww」という人たちなんですが、それは?
  • http://military38.com/archives/46772826.html・・・でも中国は崩壊しないよねw バブルが弾けた、もうダメだ崩壊する→絶対に崩壊しない。経済成長率は実はマイナスだ→しかし現実の経済は絶好調のまんま爆買い。そろそろ掲示板の設定を変えましょうよw 中国が崩壊する前に日本の方が先に潰れますって。