• 徐々に回復しつつあるが、最後のバファリンを追加投入。
  • ELISAの仕上げ。手堅いデータを捕獲。こんなもんでしょう。
  • 某巨大施設に移動してリビングホチキスどもと戦う。いやいやいや、ヘンテコな事が起きてきましたよ?? クククッ。何が起きてるんだぁ?
  • 午後も深まってから。数少ない友人のY女史が現れて、ジェイムスンの高い奴をどすんと置いていった。桜をあしらったリボンがボトルネックに巻きつけてあるのでバレンタインということなのだろう。
  • 1900、撤退。帰りしなに院生のWちゃんから、桜のお酒というリキュールを頂く。みんな酒ばかり手渡してくる。チョコが欲しいんだが!?
  • 一旦帰還し、健康ランドへ向かった。体調はほぼ元通り。この時間ならヤク抜き出来ている筈で、その上で痛みはなくなった。
  • でっかい湯船に浸かる。サウナは軽めに1回としておこう。変わり風呂は、もちろんチョコレート風呂だった。いやぁ、水溶便にしか見えません(konami
  • 上がりビール美味し。