• やっぱりもう一度解析ソフトを立ち上げた。ああ、こっち側から見たらええんやと気がつくまで2時間。ヲレは本当に馬鹿だ。ともあれ、ちゃぶ台返しに成功。これで行こう。
  • 学部生A君とそのボスk先生が来襲。あれやこれやと。
  • お二人を撃退した後に、某巨大施設にてリビングホチキスと闘う。明日がお祭。
  • 走りに行く。はっきりと空気の質が異なる中を8km。マスクドランナーが数名いた。花粉だろうな。
  • 1900、撤退。
  • 地元まで撤退し、銭湯へ。2030からの1時間はエアポケットのように空く時間帯だ。本日も、途中まで貸し切りを満喫。上がり間際に、かなり強烈な刺青マンが入ってきた。まだ色が入ってきたおらずIllustratorの下書き状態だ。ベジェ曲線大変そうとか、レイヤー何層だろうなどと考える。