• 無彩限のファントムワールド を2話ぶん消化。
    • 厨二病のあ〜〜〜〜な人がデレて仲間になる。別にどうでもいい、それは。
    • 肝心なのは、くまちゃん幼女こと熊枕 久瑠美ちゃんがついにバトルに参加。やはり召喚系で、やはり熊が闘うんですけど、球磨ちゃんTUEEEEEです。同じ物理格闘系の舞先輩はもう要らない子じゃね?
      • ルルが緑電話を使って連絡してたけど、随分と重そうに十円玉を持ち上げてました。それ、どっから持ってきたのよw
    • これは、明らかにリリカルなあの魔法少女ですよね? リスペクトですよ、うん。ともあれ、これでようやく全メンバーが揃って本編突入ですな。