• え゛?? ハクの腹案ってそれかい。この世界では国際法があるとは思えんからいいのか?
    • 将軍どうしの一騎打ちがまだ存在する世界。トゥスクルの侍大将がドヤってたけど、おまえは浪川大輔じゃねーかw ま、浪川は浪川なんでどうでもい。
    • それよりも、ようやくクロウさんが活躍。お流石、安定の小山剛志兄貴。クオンはお嬢と呼ばれていると。しかし、敵だったら容赦なく斬る、と。
    • クロウさん強いねぇ。子連れ狼剣豪と京都弁お姫さんが束にかかっても余裕でした。
    • クロウがハクのことを「おお、そいつですかい」とか言ってたのが最終回向けヒントかな。生贄やら依り代やらになって、ハクは消滅しちゃうんだろ?