• 新作その2の蠢動を開始。リソリ委員会は昨年のうちに通しておいたので、スムーズに戦闘に移れる。
  • まずはお得意のホームメイド・デヴァイスから(いきなりか)。いきなり小手先で誤魔化すワザを使うべく、ホムセンへ学部生A君と移動した。
  • しかし、ブツはなし。彩の国だからなぁ。都内のハンズとは感覚が違う。A君とソフトクリーム食って帰室。ちゃんとおごったぞ(150円でドヤる)。物は密林で発注。
  • 検査項目を選択。まだまだ未開拓だけあって、primitiveな物が多い。有難いです。ケツの毛まで抜かれて、遺伝子改変するしかなくなる日はいつだろうか。
  • 走りに行く。背中に軽い汗をかく気温で8km。
  • 撤退。