• 出社。最寄り駅のエスカレータで事件は起こった。前にいるヨボヨボのお爺ちゃんの臀部付近に黒い染みがさぁーっと広がった。その数瞬後、スメィルが強く漂ってきた。わたしの後ろの女性は「うぇっ」とはっきりと声が出ていた。
  • エスカレーターを登り切ると、家族らしい人が数人で待ち構えていてトイレに連れて行った。どうやら慣れているらしく、怒る事はせずに「あーまたかよwww」と苦笑いしていたのが印象的。
    • 自分の親がうんこ漏らすようになったら、怒らずに介護できるだろうか。全く自信がありません。
  • 民間タニマチの報告書。プリントアウトして読み直すと、致命的なバグが幾つも見つかって大草原不可避。うーん、書き殴り。
  • なんとか形にする。もう一晩寝せる。