• さすがに年度末。駆け込み納品が多い。わたしのところに現れたヤ◯ダ電機のピザな営業さんは眼の下の(* ̄(エ) ̄*)が色濃くて、満足に受け答えもならないほど疲れきっていた。今日だけでどのくらいの納品先を回るのだろうか。
  • 某巨大施設2に2時間おきに移動して、リビングアイスピックに悪戯天使。
  • さらに、合間には某巨大施設に移動してリビングホチキスと闘う。iPhoneの万歩計によるといつもの2倍歩いているな。
  • その合間の合間には、ケチャチケの振込へ。姿を見かけるけど、いざ研究室を尋ねると必ず何処かへ消え失せており不在というセソセイがいた筈だ。迷惑だ。あんな奴にはなりたくないと思っていたら、数十年後になっていた件。
  • 走りに行く。もちろん、半袖短パンの完全夏仕様で8km。走り終わる頃には、額に汗。なんともはや。
  • 2000、撤退。
  • 閉店間際の高級スーパーで久しぶりの狩り。天然ぶり切り身を80%オフでげとー。さらに米焼酎の格好いい奴をジャケ買い(扉写真)。女性杜氏が創る球磨焼酎だそうです。