• 午後も1-2時間おきに 某巨大施設2に移動して、リビングアイスピックに悪戯天使☆
  • 空き時間には精力的に論文を執筆!! なんてことが出来たらね。今頃は、休日に実験作業を自らやる身分ではありませんよ。 かと言って、読書やらその他のサボりも集中できずに、うたた寝やらwebぐるで時間が喰われていく。しかも、退屈せずにあっという間だ。自分が心底からダメ人間だというのがよく分かる。
  • 1900、本日最後の悪戯天使☆ 本日もすごい勢いで各群間に差が出ている・・・。新データ回収できている。うーん参ったね。この作業をn=10に達するまで繰り返すつもりなの?>わたし。
  • 撤退。
  • 閉店間際の地元和菓子屋で、バレンタインのお返しを買う。10年以上もアイリッシュウイスキーを貰い続けている相手に、1度もお返ししたことがなかった。さすがに怖く(?)なってきたのでね・・・。でもあの野郎(女性)も、サケ飲みなんだよなぁ。桜どら焼きとか買っちゃったけど大丈夫かね。