• 順調に推移。うまい具合に2時間の反応時間内に作業が収まっていく。その後も、2時間おきに某巨大施設2との往復を繰り返す。
  • 座る暇も全く無くなったが、たまにはいいでしょう。普段が普段だけになw
  • 本日限定だが、往年の動きを取り戻している。いやいや、もっと忙しい時もあった。これに2-3人の学生さんの相手を同時にする離れ業もやってのけたものなんじゃよ、お若いの。フォッフォッフォッ。げほっ、ごほっ(様式美)。
  • 日没後。フローサイトへ雪崩れ込む。対照群では全く現れない細胞が試験群で雲霞の如く・・・! これは初めて見るな。これに意味があるかどうかは別問題だけどね。ともあれ、誰も居ないのをよーく確認してから(老化による見栄っ張り)、ガッツポーズとウォークライをキメる。なお、その際に右拳を実験台に強打してしまい、数分の間ピヨっていたもよう。
  • 2000、冷たい雨の中を意気揚々と撤退していく。いい疲れだ。