• 帰りしなにABCマートにてジャングルモックを捕獲。その場で履き替えて、古い方(履いてきた方だ)を袋に包んでもらうムーブが慣わしになっている。
  • ソールのすり減りがよほどだったのだろう。歩き心地が全然違う。
  • 帰室して、セットアップの続き。旧端末は隣にずらすだけで退役はしないので、新しいセキュリティスロットの鍵を用意。
  • ネットワーク接続許可の書類は明日以降となる。光学メディアでインストールするものから先にやるか。
  • 新端末には光学ドライブがないので、林檎純正の外付けを繋いでインストール開始。
  • 夕刻から、データ移行へ。わたしのデータは約100GBほどなのだね。
  • 走りに行く。桜は1-2輪がそれぞれに咲いてるかなぁという程度で8km。
  • 撤退。