• もちろん正義は勝つ(ぇ〜。やや、車いすに乗ったまま後ろ向きダイブはヘタしたら首の骨折るぞ。
    • ともあれ、八代ザマァだけど立件できるのは殺人未遂までかな。筋肉弛緩剤を点滴に混ぜてたとか本気でシリアルキラやな。ネット上では、悟はスパイスの代りで、15年間見守ることで八代自身も救われたなどという解釈があるけど、そうかー!? そんな程度で救済されるほどのタマじゃないと思うがね。
    • その後の悟含めての勝ち組描写が凄いなw 人気漫画家になってアニメ化までされちゃってるし。同窓会は熱いなぁ。世界線は変わっちゃったけど、みんな幸せそうだ。
    • 勇気さんも家庭持ってるし! なんか奥さんの肌の色が違うぞw
    • 最後に愛梨が再登場して締め。もちろん彼女は悟の記憶は消えてるんだよね?
    • 素晴らしい作品でした。やはりループものにハズレなしだな。久しぶりに続きが気になって仕方がありませんでした。原作ファンから言わせればかなりの改変があったようですがね。そうなると原作も気になるな。伏線の回収編として、外伝も出るようですし。機会があれば、ぜひ。電子版は出ているのかな?