• 0830覚醒。引き続いてどんより花冷え。これでは撮影に行ってもヒラタアブさえ飛んでいないコンディション。自宅周辺に実在だな。
  • 起き抜け提督業務は、緑茶とセブン-イレブンPBのサクサクチョコ棒をやっつけつつ。セブンの回し者ですけど、ファミマPBのサクサクチョコ棒は個別包装になっていないし、クッソ不味いぞ。食べ比べたんだよ。
  • 月初めなので、ろ号をクリアしておく。あ号は平日にこつこつやってました。ろ号だけは、補給艦撃沈数を記録に取りながらやってます。じゃないと心が折れるのでw 潜望鏡を覗く仕草をしながら(軍帽のつばの部分をサッと後ろに回すアクションを忘れるな)、「英国のネズミ、2匹を処分!」とUボート艦長気分でやるとさらに捗るぞ! 我に返ると死にたくなるから注意な。
  • カロリー入れに駅前へ。