• このままだとズルズル逝きそうなので、気合をいれて作図を開始する。ドットプロットとグラフを1つづつ沈める。
    • iMac Retina 5Kのモニタは美しすぎるほどだが、アプリが対応(?)していないとジャギーが見えるのな。例えばわたし愛用の各種CS4とか。デザイン系のアプリが対応してないってのがアホくさくて泣けてくる。
  • 某施設に移動して、標本を作る。昆虫標本ではありませんよ、念のため。
  • 某巨大施設に移動して、リビングホチキスどもと闘う。始まったばかりだねぇ。
  • 1900、撤退。
  • 地元の駅ビル無料休憩所にて、ブリタニア語の修行を30分行ってから銭湯へ移動。
  • @銭湯。浴室に入るなり、鮮やかな彫り物が目に飛び込んできた。見たことのないイレズミマンx2。雰囲気から、ちゃんとした(?)暴力団員であることが分かる。背中の流し合いなんぞして、仲睦まじいね(汗
  • その後の顛末はTwitterで流したとおりですw