• 帰室。曇ってきたな。ライブの衣装にコスチェンジして、会場入り。遠いな。
  • ライブ開始。ワッイのヴォーカルタイムは90分まるまるンゴ。お試しアルバムなので、ザラっとンゴねぇ。
  • そして他のバンドの演奏も終わるまで見ていないといけないルール。いつものことですが、やっぱり理解できん。楽屋に引っ込むことも許されない。
  • 1830、終了。オーディエンスはぐったり。そりゃそうだ。
  • オーディエンスと輪を組んで親しげに語り合うという気色の悪いイニシエーションラブ会場へ移動。拒否権なしね。
  • ここでは、デュオで歌う。相方のアート・ガーファンクル先生(仮名)が喋りまくりなので、ほとんど置物と化すわたくしwwww ときおりハーモニーを入れるために「あ゛〜」と合いの手を入れるポール・baja・サイモンでした。しっかし、透明のプラカップにビールを注ぐとどうしてこんなに不味くなるんですかねぇ?
  • 2000、ライブがはける。やっぱりアーティストだけの打ち上げやるんですか、そうですか、拒否権なしですか。冷えたビールが出てくる店に連れて行け、このやろう、ばかやろう。