• 各所へ。今年の経費処理は早いよ、もう始まったよ(劇謎)。夏に向けて大きなイベントがあるのは確実(分かるね?)。
  • よって地下鉄スタンプラリー。これが仕事か。
  • 学部生A君に対応しつつ、某巨大施設でリビングホチキスどもと戦ったり、某施設で標本を作ったり。呼び出し数回。
  • 走りに行く。上半身が夏で下半身は冬のハイブリッドモードだったんだが、読み間違えた。暑い。はっきりと汗をかいての8km。
  • 1900、撤退。
  • チャリに乗り換えて銭湯へ。今日のイレズミマンは若い子だ。しかもなよっとした優男系。本性を見せると物凄く残虐性のある性格なのかもしれない。服を着ている状態だったら、彼が背中から臀部までの和彫りを背負ってることは絶対に分からない。見た目では判断できない好例。
  • 脱衣所ではスワローズ VS. ジャイアンツ。ご主人が緑色の合羽みたいなのを羽織っているのが謎だったが、新しいスワローズのユニなのか。変なの!
  • なんか色々とくさくさと燻ぶるので上がりビールはロングや。ドリッピーもつけちゃうワッイは豪気すぎワロタ。
  • 帰還すると、いきなり熊本で震度7。何が起こるか分からんものよな。災害用持ち出しセットなんて用意してないわ。テント、寝袋、ガス、ランタンの野宿セットはあるけど、散らばっていてすぐには持ちださせない状態だしな。GWにでも整理しておくか?