• 30分遅れで推移。
  • 1600、球威が落ちてきた。ううむ。
  • それでもなんとか完投勝利。定規と秤りデータは問答無用ノ介ごちゃごちゃウルセイことは、ばっさりでぇ。カルト説法会を回避して、1900脱走。
  • 銭湯へ。月曜日は定休日だが、事前にやっている情報をご主人から聞いている。常連の強みってことよ。
    • 「都合により、本日休みます(超きったねー字)」
  • うはははは。凄い店だよなぁw 張り紙してあるだけマシだなと感じるこちらの感覚もおかしくなってるし。
  • 仕方なく健康ランドへ。高いんだよ、くそっ。かと言って、肉体労働一日中の身体に風呂無しは辛すぎるし。
  • 変わり風呂は真珠風呂。真っ黒なんですね(汗。ヤケ気味にサウナx2プレイとか。