• 全ての苗を植え終えて、いざトウモロコシに取り掛かろうとすると、友永大尉から強制召喚を喰らってしまった。hamtaroさん、ごめんなさい。蒔く日が1日ずれちゃいました。まま、誤差ですよ、誤差!!
  • 駅前へ。本日は、とある神社に御朱印を貰いにいくそーです・・・。従卒として、黙々と任務を果たしていく。
  • お目当ての神社は、なんともはや改装工事中で参拝はできるんだけど、社はブルーシートに覆われているというなんだかなぁ〜という状態。
  • 御朱印げとーの後に、スタバアワーして、がっつり買いまショーからの輸送隊。買い物待ち時間はブリタニア語の修行。艦これと家庭菜園だけで週末を過ごすと、フルガチ馬鹿になるような気がするからね・・・。
  • 帰還したら、とっぷりと日は落ちていた。やはり種まきはできなかった、orz 明日、天気悪いんだろうけど降雨しようが蒔きますから。
    • 各銀行に忍びこむ理由が次元大介との掃除当番を賭けた戦いだったとはwwww
    • 誰かに束縛されたルパンは、もうルパンじゃないよな。
    • 仕事と書いて泥棒と読む後のワインとビールは最高。ロブさん、お疲れ様でした。