• 帰室。あーもう帰りたい。
  • そうも言ってられないので、民間タニマチ計画書。完全にゼロの状態からなので、プロットを立て始める。
  • 2時間で力尽きる(泣
  • 某巨大施設に移動、リビングホチキスどもと闘う。
  • 定時ダッシュ半月斬NEOGEOショック。年に一度の検診の日。ショーバイ熱心だよなぁ。
  • 1年ぶりだが、セソセイはわたしの事を覚えていたようだ。開口一番「実験はうまくいってますか?」だもんなぁ。なお、さすがに内容は覚えておられずだったので、自分の専門から説明する世間話モード。
  • のどちんこを視姦されて、呼吸音を玩具で愛撫されるプレイで1100円。ボロい、すっげーボロい。銀座の店よりは良心的だが、セクキャバよりぼったくり。
  • お守り用の処方箋もくれた(?)。必要ないけど、ヤクはキープしておくか。キヨマツにて投薬だん。
  • 地元駅まで戻ってきた。ホムセンを冷やかそうと思ったが時間切れ。駅ビルの休憩ベンチで文庫本消化。
  • 銭湯へ。途中まで貸し切りだった。脱衣場ではスワローズ VS. カープ