• いちご姫たちは、収穫ラッシュ。2株なのでラッシュというほど穫れませんが。それでも朝摘みいちごが毎朝4個ほど朝食の席に並ぶのはしみじみとオッサンの幸せだ。
  • で、ですな。木曜日の事。いつものようにwktkしつつ、いちご摘みに向かったわけですよ、大兄。


!!

  • 敵襲!!!! この綺麗にヤスリで削られたような喰い跡、周囲に光る粘液の跡。答えは自ずと出る。許さん。生まれてきたことを後悔させてくれる。拷問死だぁ、くそったれベイビー!!
  • で、だ。金曜日に専用の殺戮拷問道具をホムセンで仕入れてきた。


さまざまなタイプの道具が売られてますが、やはり捕獲した姿を確認できて死んでいくのを楽しく観察できる奴がベストということで、これな。

  • 夜戦用のLEDライトを装備して、秘密農園に向かう。暗くなった農園は独特の怖さがあるんだよ。夜に(風呂に入ってから!!)、鶏舎だの豚舎だのに行かされたのはいい思い出だわ。
  • 探照灯を照射、各作物をチェックしていくと、


うぉぉぉっ、いきなりおるやんけ!! しかもでっけぇぞ、クソ。日常的に血やら臓物に慣れきっているオッサンですが、心拍数が上がったぜ・・・。写真は、いちごじゃなくてパプリカを食い荒らしている様子な。

  • トラップの前に白兵戦!! ピンセットで引っ掴んで酢酸エチルが充満しているガス室へぶち込む。ハハハ、苦しんで死ねよ、ファーック!!
  • さらに追加で3個体を捕獲。これ、繁殖してねぇか?? ともあれ、トラップを置く。
  • 風呂、メシ、ビールを済ませて2時間後。トラップを見回りに行く。風呂に入ってから農園かい。


もう誘引されている、orz

  • 翌朝までに、大小合わせて15個体ほどを捕獲。駆逐してやる、うちの農園からスラッグどもを!!