• 帰還。引き続き、E-7ボスにて春風掘り。
  • 本日10周目、累計27周目できました〜。ドロップ率8%前後なので、運はいいほうでしょう。


神風型駆逐艦・春風と邂逅。お淑やかな大和撫子大正娘だが、性根は強いし、いざとなった時の胆力は中々のもの(史実)。

  • これにてわたくしの連合艦隊は解散です。E-2に転進し、鹿島を狙う。
  • 掘り続けています。艦娘の疲労抜き時間(15分間)には、秘密農園の管理、ブリタニア語の修行、文庫本消化、居室の掃除など。
  • 13周目でまだカスリもしません。ぜかましちゃんが3連続で出たよ・・・。
  • 風呂無しの刑ゆえ健康ランドへ。金に困るはずである、これだけ風呂通いをしてはな。変わり風呂はアヒル風呂。サウナTVはブラタモリ
  • 上がりビールは、親潮&春風おめでとうございます〜記念でロング缶やで。やけになってチーズ鱈もつけてしまった。チーズ鱈は、顔なじみの常連客(ネッコ)にも振る舞う。ワッイのおごりやで!
    • 魚+チーズなので、チーズ鱈のネッコへの誘引力は物凄いものがある。