• 子孫を残さない人生って満足して死ねるのかな : 【2ch】コピペ情報局・・・良かったり悪かったりだよな、と思っていた時期がわたしにもありました。育児やその他の修羅場を華麗にパスして、わたしが老人になった時に一緒に酒飲んでくれる娘か息子が出現するアイテムありませんかね? あ、でもそれだったら猫飼えば解決じゃねーかな、うっはヲレってば天才wwww
  • http://military38.com/archives/47671244.html・・・還ってこないから安心しろw もちろん竹島も還ってこないぞ。話し合いの末に「今まで悪かった。すまん、返すよ!」となるワケ無いだろ。返して欲しけりゃぶん殴るしかない。戦争するってことだ。相手も反撃するから痛いぞw 痛いのが嫌だったら「返せー返せー」と口先番長やり続けるしかないんだねぇ。