• 無名ちゃんの兄様登場。もう最初からあからさまに怪しいw
    • 強いですな。野戦でカバネリを退ける。
    • 無名ちゃんは無名ではなかったのね。さらに人工的にカバネリにされるとか中々にメニヤックなプレイ。
    • 親鍵をほいほいと渡しちゃアカンよ、菖蒲さま。偽物にすり替えておいたけどな。
    • トラウマが視覚化して化物になって襲ってくるのは、もう分かりましたよ。いつまでその描写やってんだよ。
    • 間延びしすぎたと思うがな。あと3回で怒涛の展開! とかやっても風呂敷をドタバタ畳んでいるようにしか見えん。
    • どうせ最後の謎は、視聴者にぽいーでセカイ系意識高けぇーで終わりなんだろ?