• 午後も黙々とリビングホチキスどもを撃破し続ける。BGMは、みなみけのみなきけ。放送は2009年なんだな。7年前(!)。わたしが最後の若さを保っていた年だな。この歳の秋にユメとチボーを打ち砕かれて歩く死体と化すのであるよ、bajaセソセイは。
    • 久しぶりに聴くと、この3人のコンビネーションは本当に凄いな。意図してるわけじゃないんだろうけど、そこがまた凄い。
  • 細胞数減りすぎィ!! まーったくなんで安定しないんだよ。なんとかデータは取れそうだが。
  • 2000、離脱。
  • 地元駅から自宅まで歩く間に、左足小指の痛みが気になり始める。ぶつけた記憶があるような無いような。ぶつけてなければ痛風発作が思い浮かぶ。冗談じゃねぇぞ、ったく。