• 少し腫れが引いたかな。気のせいか?
  • 出勤。さすがに徒歩30分の「若者たち」を歌う気になれず、チャリにのった。自転車は問題なく漕げる。
  • 会社に着いて、ちょいちょいと返事を書いたり指示メモを残すと仕事終わり。実は、本日は有給を取得してあった。某ムササビ山で虫捕り夜戦の予定だったのだ。もちろん、こんな状態で登山なんてできっこないし、天気も悪いしでな。
  • 某所に移動。君のあの人は 今はもういない〜
    • だのになぜ 何をさがして〜
    • 君は行くのか あてもないのに〜
  • うっせぇ、クソファック!!←ちょっと元気で出てきた。
  • 撤収。前述の通りに有給なんで週末だ。何も予定はないし、痛くて移動に大きな制限がかかっているが。
  • とりあえず地元駅まで戻った。強い空腹を感じたので、チャレンジ系中華屋にのろのろと移動するも、店は開いていなかった。定休日じゃなかったはず。大丈夫かな。
  • 近くの王将に入る。痛くて動きたくないからだ。