• 健康ランドへ。本日の変わり風呂は、真珠風呂。脱衣所で知らない壮年の男性に「うちの専務見なかった?」と聞かれる。あなたの専務を知らないからわからないと答えると「胸にセンムって書いてあるよぉ」と返された。中々のジョォクメ〜ンか、あるいは変な人か。両方かな。
  • 上がりビールはロング缶。サウナx2により500mlがあっという間に吸い込まれる。アテは相変わらず梅酢茎わかめ
  • 帰りしなにセブンで色々と買い込む。週末なのでホットスナックのメンチカツを付けてしまうし、さらに調子に乗ってシーザーサラダドレッシング(25円)を買ってみた。メンチにシーザーサラダドレッシングをぶっかけるとゲロ美味なんだぜ?