• 0820覚醒。ヴァカンス12日目にしてついに最終日。体調はすっかり完全に元通り。異常高温サウナ怖すぎワロタ。
  • 起き抜け提督業務は、セブンで調達しておいたホワイトチョコのしっとりフランスと牛乳をやっつけつつ。最低の庶務をこなすのみ。
  • ホームセンターへ移動。クローゼットの整理(入っているのは服ではなくアウトドア用品)と部屋に堆積しているモロモロを整理しようと思っていたら、休暇最終日だったのだよ。
  • 収納用品、いろいろありますな。プラ製の積むことができる衣装ケースがいいかな。ここでは買わず、後日にネットで注文することに。それまで買う気力が保てばの話ですが・・・。
  • 代わりにこちらも以前から買おうと思っていた枕を購入。はい、あの寝るため枕です。普通の、しかもそば殻枕。500円。私室では、100均で買ってきたクッションもどきを枕代わりにしていたのだった。その他、野菜の肥料など。
  • 駅前に戻ってきて、カロリー入れる。