• 真夏 イズ バック2。予想最高気温は33℃。確かに日差しが強い。これが最後のあがきだと思いたい。
  • これから気温が急低下していく晩秋までが最もわたしの好みの季節だ。吐く息がギリギリで白くならないラインね。おでんと熱燗が恋しくなるラインね。それまで、じっくりと秋を楽しみたい。いざ、おでんと熱燗が実戦投入される気温はもはや冬であって、そいつも悪くはないがな。
  • かきーん費年齢調査団。最後の1人を踏ん捕まえて、トシを聞き出して調査団の解散式を執り行う。そして流れるようにweb登録へ。
  • 何回か間抜けなミスで先に進めなかったが、1100に雲の上へ。当たるといいな。さて、存在を忘れるとしましょう。
  • 温めていたとあるテーマのひみつ実験を開始する。世界中の誰よりきっとヲレだけが気がついているのだ、このことに。いや、気がついているけれど、こんな馬鹿な事は、馬鹿なヲレしか確かめようとしないのだ。フヒヒヒ。
  • うわぁ、真っ黒に染まるな(謎)。ニヤニヤしてしまう、クスクスしてしまう。いたづらしてる時が最高だよな。
  • 家系ラーメンの禁断症状が出始めたので、バイニンの所へお出かけする。