• リポファインでドーピングして、原稿に復帰。ちょうど一月ぶり。論文が完成しないのは、書けないからではない。書かないからだ。
  • 幸いにして、スルッとひと月前の思考に戻れた。120分の集中でDiscussionの山場を越える。これは良くやったと言える。うん。
  • JR東海ツアーズから無事に入電。これで関西行きの足とねぐらは抑えた。ライブ会場までは「通勤」しなくてはならないが。
  • 走りに行く。銀杏うんこ臭はますます攻勢を極める中の8km。いつも顔を洗う水道に大きな立て札が出現。「ここで銀杏を洗わないで下さい!!」。こんなもの無駄無駄無駄無駄ァ。老害どもに立て看板ごときは抑止力にならん。口頭注意逆ギレ上等なんだぞ?
  • 撤退。
  • 帰還すると、青いサッカーユニフォームを着た友永大尉が涙目で床ドンしている。ああ、イラク戦だ。勝点3がないと厳しくなるんだっけ。1-1で後半40分ですなwwwww
  • 私室に上がって着替えていると、階下より雄叫びが。急いで降りてみると、大尉が小躍りしていた(not 比喩)。これは、確かに気持ちのいいミドルだ。