2016-10-06から1日間の記事一覧

30点。

老後とか退職後にやりたいと思ってる事 : 大艦巨砲主義!・・・トシを取ると体力も知力も衰えるし、何よりも気力が激減する。まさに生きる気力が無くなるから老人なんだな。そんな中で楽しめるものなんだろうか。スレ中の「四国八十八ヶ所巡り、徒歩で東海道…

勝てば官軍。友永大尉のご機嫌はうなぎ登り。有能な副官たるわたしは、ひたすら「ですなぁ、ですなぁ」と壊れたテープレコーダになる。じゃあのぅ。

リポファインでドーピングして、原稿に復帰。ちょうど一月ぶり。論文が完成しないのは、書けないからではない。書かないからだ。 幸いにして、スルッとひと月前の思考に戻れた。120分の集中でDiscussionの山場を越える。これは良くやったと言える。うん。 JR…

手巻きおむすび(タクワン高菜)、直焼きソーセージ(おむすび)。野菜ジュース@ファミリーマートより。 公園ぼっち飯。今日は降雨なしだろう。木陰の下だと、本当に素晴らしいコンディションだった。真夏なんて言ってしまい、すまなかった。

真夏 イズ バック3。おいおい、いい加減にしておくれやす。夏の日差しの下を出社。 関西お笑いライブの宿&足を申し込んだJR東海ツアーズからmailが来ない。いや、申し込みありがとうmailは着弾したのだが、その後の手続きmailが来ない。 24時間経ったても云…

艦これメンテは無事に終了。基地航空隊が使用可能に。中部海域は任務クリアで自動的に(?)設立されるようだ。もう1つ設営隊が任務クリアで手に入るが、これによって、任意の1つの海域で基地航空隊で使用可能になるのか、それとも全部の海域で使用可能になるの…