• 第5期(!)始まりました。凄いねぇ、よく続くよね。
    • 似たようなお話なんだけど、やはり何処が違う。よく思いつくものだと思う。安心して癒される。
    • 第5期まで続くのは需要があるからなのだろう。どの層が支持者なんだろうか。ホモが好きな女子がメインだとしてもそれだけじゃないはず。女子高生がリュックにニャンコ先生のぬいぐるみをぶら下げているのを時折見るが、彼女たちは夏目友人帳そのものを知っているのだろうか。わたしも昨日買ったKarrimorにニャンコ先生ストラップを付けたら、女子高生に話しかけても通報されなくなりますかね?
    • 視聴継続、保存決定。保存はほぼコレクション目的だ。