• 帰室。さらにダイエットに勤しんだところ、ついに目標体重に到達。
  • 返す刀で、Referencesのリスト出力。Endnote7.7での出力は初めて。投稿先のリファレンススタイルが無いので、webより落とすもインストール先のパスが分からずちょっと苦戦。なんとか仕上げた。これで投稿できるようになったわけではないが、仮完成と言っていい。
    • 英文校正に出すのが先か、大ボス校正に出すのが先か。ううむ。
  • ライブ会場に移動。なぜか2回公演じゃなくていいらしい。この辺の仕組みは全く理解する気はない。ヴォーカリストとして、きっちりと風に吹かれてればいい。
  • 1800、某研究会に強制拉致連行拷問詰問睡魔来襲興味無演題無意味時間。
  • 懇親会不可避ワロタ。「酒好きの飲み会嫌い」を改めることなどするカヨ。名刺交換に励むことなくせっせと寿司とステーキを摂取してぱかぱかワインを流し込み。飲食中はiPhoneの画面がオトモダーチw