• 昼休みは抜けだして、公園ベンチでボッコヒナータ。サボってるサラリーマンには見えないだろうなー。駆け出しのプロフェッショナルなクライングフリーマンアウトドアメーンが妥当か。約30分、意識を失う。
  • 帰室。某もやしもん調整。トンデモ仮説の棄却判定によって、リビングホチキスどもの再配分を考える。
  • うちのバンドの死羅馬巣を書き殴る作業。ま、ほいほいですわ(謎)。
  • 某巨大施設に移動し、リビングホチキスどもと戯れる。もやしもん消費量が多いな。
  • 走りに行く。枯れ葉落ち葉竜巻舞の中を突っ切る8km。寒さに慣れてきた感ではなく、風が収まったので体感気温が上がったのか。走り終わると背中に汗なのでまだ着替えは必須。
  • 2000、撤退。
  • 地元リターン。酔客のグループが目立つようになってきた。忘年会ウィークの始まりですな。来週がピークか。まっ、あっしには関わりのねぇことでござんす。