• 川本家よ、わたしは帰ってきた!
    • ちうわけで、ゆく年くる年です。対局で全ての精と根を出尽くした桐山零は、風邪に臥せって一人暮らしに潰されていくが・・・。
    • 幼女の救出隊きたーw まぁ、ももちゃんなわけですが。そこからは川本姉妹による流れるような看護プレイ。わたくしbajaはあかりおねいゃんに梅干しおかゆ看護されるなら、エボラ出血熱になってもいいですよ、ええ。
    • じわっと涙ぐむ零くんにもらい泣きしちゃうあかりおねいゃん。画面を見てるヒゲのおっさん(わたしの事だ)も、もらい泣き。いい大晦日だなぁ。温かい。
    • 年賀状の枚数でいたぶるのは止めてあげましょうw