• 寒風吹きすさぶ中を、オフロードバイクを走らせてホームセンタへ向かう。
  • じっくりと冷やかしてから、目的のブツを捕獲。隣接している巨大スーパーでウィスキーと芋焼酎仕入れて帰還。
  • 艦これ始めちゃうと、午後がまるまる喰われるのでトドをこなしてからだな。まずは、2週間ほど前に購入して私室に放置していたクロッカスの球根を植えた。かあいい花が咲く予定。
  • 続いて、不調の電気ストーブを修理。コンセントじゃねぇや、電源プラグでいいのか? そいつを交換しただけですが。


電子工作()なう。生物系とはいえ、この程度なら出来るんだぜ。ごく大雑把なハンダ付けまでやれます。

  • 返す刀で、友永大尉より請け負っていた掃除機のゴミパック交換。5年間も交換していなかったそうで、そりゃもう恐ろしいことに。無論、室内では危険なためガレージに引っ張り出した。ニンゲンの髪の毛ってなんでこんなにも不潔感というか不快感を感じるのでしょうね・・・。
  • 疲労ゲージが点滅したため、レギュラーコーヒーとモンブランプリンで回復作業。
    • 先生役の語り口がもろにアリシアさんな件。あらあら言うなよw さぁやは、かやのんにポジションを奪われたのだ、orz
    • 隊長が男役なのね。
    • 一応はストーリーらしきものもあるのか。
  • ううむ、底冷えというやつか。足元から体温を奪われていく感じだ。ペットボトル投棄任務を受領したついでに、早めに銭湯へ向かう。熱い湯が何よりも恋しいぜ。
  • @銭湯。脱衣場TVはAKBのライブ。ご主人がライブ会場に足を運ぶこともあるほどのファンだったりする。3回に別けてじっくりと温まった。風呂上がりには汗が出る状態に。これで人心地がつく。
  • 最強の寒気団支配下だろうと、ヲレは屋外で上がりビールを飲む。そそくさとですが。