• 昼休みに蝋梅園を見物するという愚かな行為をなぜ思いついたのか、自分でも理解不能。老人たちと震えつつ、黄色い花の写真を撮影して逃げ出した。
  • 論文ゲラ読み。ここだけは紙媒体に出力するおっさんです。耳に赤ペンも挟むよ!
  • 合間に4月からの学部生氏たちと顔合わせ。いくらなんでも早杉ワロタ。お互いに、春には存在を忘れるだろ。
  • 某巨大施設に移動して、リビングホチキス共の経過観察。弱ってきたなぅ、うひー。
  • 久しぶりのカルト説法会へ。顔を出しておかなくては。しかし、教祖様は不在な件。すると3時間の会は40分で終わった。ここぞとばかりに上祐役がしゃしゃり出ないといかん場面でしょ、ここはw
  • はいはい、撤退。走りに行けなかったが、この寒さでは仕方ないと理由付け。
  • 地元リターン。あまりの底冷えに、ちょっと落ち込む。体調よりも、この寒い状態が長く続くことへの憂鬱感。仕方ない。装甲を厚くするか。決断したら、わたしは速い。5分後にはユニクロに飛び込んで、ヒートテックウルトラウォームを捕獲していた。ヒートテックにはグレードが設定されたようで、一番ごつい奴とした。すぐさま踵を返して反転し、階下のトイレの個室でヒートテックウルトラウォームを蒸着。
    • トイレで着替えた件を友永大尉に報告すると「貴様の奇行には、呆れ果てたわ(脚色無し、原文ママ)」と吐き捨てられた。いやいや、普通はやるだろ?
      • 気になったこと。ヒートテックウルトラウォームを着ようとすると、すえたような酢酸臭がする。臭い。しばらくすると臭いは漂わなくなるが、鼻をつけて、すーはすーはすると、ちゃんと臭う。体臭が移るとどうなるのかなぁ、フヒヒ 。
  • 劇的にぽかぽかするわけではないが、身体の震えはぴたりと止まった>ヒートテックウルトラウォーム。約2000円ならいい買い物か?