• お昼は公園ベンチにてボッコヒナータ。素晴らしいコンディション。ファミマの不味いコーヒーとチョコバットがフルスイングの本塁打やで。
  • 帰室。まずは、リアルタイムPCRをほおる。学部生氏が見学。機械が仕事をしている間に、某巨大施設に移動して、リビングホチキスどもと精神感応プレイ。今年から新たに加わった新境地のプレイだ。このプレイを土日にもやるかと思うと死にたくなる、orz
  • 待ち時間には、リビングホチキスどもを監視しつつのブリタニア語の修行ができるな。時間を無駄にしてたまるかよ。
  • 帰室。デスクに殆どいない。何処で何をやっているか分からない教員の典型例だろ、これ。秘書さま怒りのポストイットがベタベタで恐ろしいのぅ、恐ろしいのぅ。
  • 走りに行く。このぐらいの気温はかえって心地よい中を8km。
  • 撤退。