• 某巨大施設に移動して精神感応。うくくく。いよいよこちらが壊れてきたかいな。
  • 気がつけば降雨開始していた。
  • 疲れた。恵方巻き、オメーだけは寿司の形をした災厄としか言いようがない。
  • カルト説法会は堂々とサボる。
  • 地元リターン。この中途半端な時間を過ごすのは祖父地図冷やかしだな。PS4って500GBモデルなら約3万で買えるんだ。この程度なら、わたしにも手が出せる。バイオハザードの新作やりたいぉ。
  • しかし、「買ったはいいけどいつやるのよ?」とか「もう老い先短いのにゲームに余命を使っていいのか?」などとすぐに萎えるのが老化現象なんだろう。ただでさえ艦これに人生をすり減らしているのに、この上に据え置き型ゲーム機なんぞ導入した日には、文字通りに人生オワタ感が演出されるだろう。
  • やだやだ、トシは取りたくないねぇ。5年前だったら思いついたら即買いだったのに。
  • 階下の大型書店で文庫本x2を見繕って帰還。