• 地元の有名和菓子屋に桜どら焼きが売り出されていたので、友永大尉のお土産と自分用に捕獲して帰還。
  • ろ号、ひな祭りともクリア。続いて、潜水艦隊、中部海域の哨戒を実施せよ!を開始してしまう。ああ。また艦これに喰われていくわたくしの人生。
  • 前メンテで実装された新任務は全てクリア。


ついに正式採用された特殊攻撃機晴嵐。いきなりエリート部隊の六三一に優先的に導入されている辺りが、大戦末期をだな・・・。


こちらは、新型の潜水艦専用魚雷。

  • 時刻は1500。もういい加減にしないと。来週は艦これお休みだな。
  • 眠気が来なかったので、チャリにてちんたらとホームセンタへ散歩に出かける。店内ではブリタニア語の修行のみで、何も買わず。隣の巨大スーパーにて半額セールのウスターソースを捕獲して帰還。
  • 銭湯へ。ヒートテックウルトラウォームは風呂上がりに着るとオーバースペックとなって暑いので、置いていく。熱い湯を頂いた後は、汗が引くのに時間がかかるようになった。季節が進んだ。
  • いつものスタンディングバーで上がりビールをキメていると、ヘッドランプを装着して、何人ものランナーたちが走っていく(扉写真)。ナイトランの大会で、毎年見る。ググったところ、なんと200kmを徹夜で走るようだ。楽しいんだろうか。楽しいんだろうね。かなりの人数が参加しておりランナーたちは次から次へと目の前を通過していく。応援団も出現している。