2017-03-04から1日間の記事一覧

2点。

十数年に渡って家に引きこもっていて、よく精神が保つなぁ。どんどんどんどん、歳を取っていくのが怖くならないのかなぁ(謎)。

地元の有名和菓子屋に桜どら焼きが売り出されていたので、友永大尉のお土産と自分用に捕獲して帰還。 ろ号、ひな祭りともクリア。続いて、潜水艦隊、中部海域の哨戒を実施せよ!を開始してしまう。ああ。また艦これに喰われていくわたくしの人生。 前メンテ…

合わせ味噌ラーメン@地元に出現していた味噌ラーメン専門店。 先週に開店した新店を視察。 高いな。ノーマルの味噌で850円か。バタートッピングを見つけたので頼もうとしたら120円で草。いくらなんでも無いでしょ。味玉は150円。何が何でも客単価1000円を毟…

0750覚醒。起き抜け提督業務は、納豆と緑茶をやっつけつつ。あ号からのろ号にひな祭り任務を加えて同時侵攻。 ひな祭り任務にチェックを入れると途端にオリョールでBOSSに行かなくなる仕様。しかし、ろ号は捗るようになる。 ろ号、ひな祭りともに80%達成率で…

帰還は日付変更線を越えてから。うー。 とっとと寝ればいいのにツキイチのあ号からのろ号を始めてしまった。