• 0808覚醒。起き抜け提督業務は、納豆と緑茶をやっつけつつ。改修メニューを新しくする。総計6本の秋月砲をもう一組増やすことに。94式高射装置をデイリーにする。
  • 私室の掃除。TV周りにちょいと手を出す。DVD-Rメディアは思い切って全て捨ててしまう。もう使わないだろう。PowerMac G4に付属してきたやつなんかはコレクション目的で取っておきたいけどねw
  • 友永大尉より1個99円のキャベツを捕獲して来るように命令を受けたので、昼飯についでに出かける。
  • 巨大スーパーは午前中なのに大層な人だかり。無事に99円キャベツを捕獲。どれも軽くて小さい99円なりの品質だな。頑張って重くて締まったやつを目利きする。ついでに夕食用にアサリをげとー。
  • 駅前方向に移動して地元J系を攻める。