• 帰還。
    • ようやく始まりました。完全に潮目を外しましたね。リヴァイ兵長にきゃーきゃー言ってた女性陣ほど変わり身の速い人種は他にない。
    • 1期に続いてよくできていると思います。ミケさんが獣の巨人に惨殺されるシーンが今回のハイライトでしたが、血しぶきと悲鳴と身体が千切られる描写を正面からやってくれました。三宅健太氏の絶叫が冴えるぜ。
    • 視聴継続。保存もするでしょう。原作の終わりまでやるとすると3期が前提ですね。
  • 午睡。再起動は60分後。アサリを海水に浸けて砂出し。
  • 友永大尉に召喚されて、スタバアワーからの輸送隊。
  • 帰還。サボりの虫を叩き潰して、ピラティスレーニング。あと1日、平日に行いたいものだが。BGMは月の音色。朗読は久しぶりの平松洋子さんの食エッセイ。蒸し器を使っての料理。飯テロやなぁw