• 2連続のビールクズかつ人間のクズは午睡へ。再起動は90分後。
  • 友永大尉に召喚されて、スタバアワーからの輸送隊。スタバ店内にて友永大尉のご母堂様から電話がかかってきて、自治会の相談など。や、わたし持ち回りの班長と防犯長を1年やっただけですって。幹部の決め方とか知りませんって!
  • 花屋に長蛇の列。母の日のカーネーション待機列か。こんなに盛り上がっていたっけ>母の日。
  • 帰還。バイク焚火仲間に野宿ツーリングについて打電。目的地は今のところ、稲葉山の裏手辺り。
    • え、羽田沖だと人類側にまずい理由があるの? まーいいか、ザシュニナはんがそう仰るなら。
    • 実家に帰省。居酒屋だったんですね。母子家庭とみた。
    • ちうわけで、お引っ越しである。カド、移動開始!! パトカーぶーーーーーん、サンルーフに2人ですっくと立つザシュニナはんと真道はん。シリアスな場面だが、笑ってしまった。声に出して「西部警察カヨwwwwww」と突っ込む。
    • で、だ。なんで、あんな物騒なデカブツをヲレの許可もなくして、準地元に引越しさせたんだよ!! 思いっきり近くじゃねーかwwww
    • 睡眠という概念を失くす、だと? これ以上ブラック企業増やすつもりか! やっぱりザシュニナはんって油断ならんし。見せてくれた脳は真道はんの物だよね?
    • 一度は人質をとるものの、すぐに協力して仲間になっちゃう中尉さん。好きよ、この展開。
    • 皆純ねぇの声で「貴様の生き様、見届けてやる!!」と言われてみてぇ〜。